せどりキングというツールが詐欺なわけがない

せどりに取り組むようになってから2年。

いい感じに稼げるようになってきたので、
色々とツールに手を出してみて、
今はせどりキングというせどりツールを今使っています。


結構いいツールだと思っているのですが、
あまりいい噂を聞きません。

上手く動作しないとか、稼げないとか・・・


せどりキングの動作は問題ないですし、稼げないのは自分のせいだと思うんですよね。

稼げない人はツールを使おうが使うまいが
稼げないんですよ。

人のせいにするメンタルの人は何をやってもダメですね。

せどりキングが詐欺という噂は、
せどりが簡単だと完全に舐めてかかって
ツールを購入した人によるものがほとんどだと思います。

そもそもせどりツールが詐欺なパターンってほとんどありません。

あくまで作業の短縮を目的としたものですから。


ツールという武器を使いこなせるかどうかは自分次第なんです。

せどりにしろなんにしろ、
全てのネットビジネスは自己責任だという精神を忘れないでほしいですね。


自分のノウハウがしっかりしていれば、
どんなツールでも上手く使いこなせるはずです!